FXX-Kの趣味ブログ!

皆さんどうもです!!FXX-Kです!!日々進化するモータースポーツの事そして旅先からの旅レポ・現地レポそして趣味のカメラの事なども取り上げていきます。よろしくお願いします!!

ただいま!

皆さんこんにちは!FXX-Kです!

 

さぁブログを始めて初の平日がやってきました〜!

やっぱ時間も決めてましたがきついですね〜

毎日更新というのは絶対という事に決めてますが決まった時間に更新するのはきつい!

 

大変さがわかりました!

 

これからは夜の19時までに必ず2つ記事を書くようにします!

 

更新時間は17時30分~~19時を目安に更新します!

 

それ以降の時間もブログのネタは溢れかえってるので1つずつ更新します

 

それでは!

 

次回エブロの1/43のミニカーを紹介します!お楽しみに!