FXX-Kの趣味ブログ!

皆さんどうもです!!FXX-Kです!!日々進化するモータースポーツの事そして旅先からの旅レポ・現地レポそして趣味のカメラの事なども取り上げていきます。よろしくお願いします!!

今日は紅葉撮影の準備だよ!!!

皆さんこんばんは!!FXX-Kです!!

ご訪問ありがとうございます!!

 

という訳で今月 11/19 11/20日に山梨県の昇仙峡にて紅葉撮影を行ってきます。

昇仙峡の紅葉シーズンはこんな感じです!

f:id:carcamra:20171104182217j:image

出典:昇仙峡の紅葉 : 「絶景」まるで水墨画の世界!「日本一の渓谷美」昇仙峡 - NAVER まとめ

 

毎年運動を兼ねたウォーキングで紅葉が終わったシーズンに行ってますが今回は紅葉真っ先のシーズン中の為絶対に混んでる!!

普通は紅葉シーズンに行く所ですが何故去年まで紅葉が終わった時に行っていたのか.....笑

 

今回一緒に行く旅メンバーから撮影を頼まれておりますので私はしっかりと撮影しないといけません。まぁ混んでて写真撮れるかも分からないけどな!!

一眼レフの標準レンズが重くて首が痛くなるのでパッパと撮影してウォーキングした方が楽しめるよ!

 

因みに来月がTGRFで2018年 1月が東京オートサロンなので1ヶ月に一度予定が入っております😊

まぁ楽しいからいいね!!

 

それでは撮影も頑張ります!!