FXX-Kの趣味ブログ!

皆さんどうもです!!FXX-Kです!!日々進化するモータースポーツの事そして旅先からの旅レポ・現地レポそして趣味のカメラの事なども取り上げていきます。よろしくお願いします!!

2017-09-21から1日間の記事一覧

お知らせ!

皆さんこんばんは!FXX-Kです! ご訪問ありがとうございます! 今回は皆さんにお知らせがあります。 毎日更新と題してブログを更新してますが10/25 10/26日 諸事情により更新をお休みさせて頂きます。 毎日更新をしてる僕にとって結構痛いですがまぁそれなり…

薩埵峠写真〜 大失敗!

皆さん!こんばんは!再び日常的なブログに切り替えるFXX-Kです! ご訪問ありがとうございます! 今回はもう3日経ってしまいましたが薩埵峠の写真を載せます! で、バイパスを入れて撮影したかったのですが300mmレンズ付けていったらバイパスはいりませんで…

先行発表。新プロジェクト [start・ running・ towards・the・ dream.]

そう。 これは新たなプロジェクトだ。 [start・running・towards・the・dream.] そう[夢に向かい・走り出せ]だ。 自分が一番伝えたい事とは、[諦めないでほしい。夢に向かって、走り出してほしい。] という事だ。 諦めたら全てが終わる。夢に向かえば新たな…

新たなプロジェクトについて。

皆さんこんばんは!FXX-Kです! ご訪問ありがとうございます! 9/23日新たにスタートします。 そして本日30分後の18時より先行発表を行います。 18時更新の記事内で新たなプロジェクトを発表します。 先行の為詳しくは書きません。 詳しくは9/23日の発表を…

毎日更新3日目!

皆さん!こんにちは!FXX-Kです! ご訪問ありがとうございます! 毎日更新3日目です! やっぱブログを書く事は楽しいですね! さて! 本当じつも [一眼レフの夢]シリーズ vol.3 4 5 が更新されますよ! 本日で[一眼レフの夢]シリーズも完結です! たったの2…