FXX-Kの趣味ブログ!

皆さんどうもです!!FXX-Kです!!日々進化するモータースポーツの事そして旅先からの旅レポ・現地レポそして趣味のカメラの事なども取り上げていきます。よろしくお願いします!!

毎日更新 3週目 3日目

皆さんこんばんは!

ご訪問ありがとうございます!

 

さぁ〜1週間も残り1日ですね!明日いけばOFFですよ〜!

滋賀県の天気はどうかな〜??

天気が心配!!

 

明日からはF1日本GPが始まりますね!いやぁ〜そっちもきになる!!

f:id:carcamra:20171005174327j:image

応援しているフェラーリ頑張って!!チケットはほぼ完売したらしいですね〜

いゃぁ〜さすがF1だな〜

 

さぁ自分は週末は滋賀県の奥伊吹モーターパークで行われるLiberty Walkのイベントに行って来ます!晴れるといいな!

 

それでは!