FXX-Kの趣味ブログ!

皆さんどうもです!!FXX-Kです!!日々進化するモータースポーツの事そして旅先からの旅レポ・現地レポそして趣味のカメラの事なども取り上げていきます。よろしくお願いします!!

神アプリ![Lightroom]!

皆さんこんにちは!カメラから写真を輸送中に電池が切れて編集ができず充電完了を待ってるFXX-Kです!!

ご訪問ありがとうございます!

 

f:id:carcamra:20170918170808p:image

今回は写真下の[Lightroom]というアプリをご紹介します!

このアプリはカメラで撮った写真の詳細・編集などができる神アプリです!

 

実際にアプリを使って編集して見た写真がこちらです!

 

こっちが編集前の写真です。

f:id:carcamra:20170918171004j:image

 

こっちが編集後の写真です。

f:id:carcamra:20170918171029j:image

 

見ての通り相当変わりましたね!

主な編集点は明るかった写真を暗くした事ですかね!

 

自分実際にレース中にISOの感度を200にしいこんな写真を撮って見たのですが....

f:id:carcamra:20170918171230j:image

いちいちカメラで設定せずにアプリで編集すれば良かった😅

 

それと他にカメラの秒速とISOなどもしっかりと確認できました!

f:id:carcamra:20170918173631p:imagef:id:carcamra:20170918173645p:image

 

確認できて一安心!