FXX-Kの趣味ブログ!

皆さんどうもです!!FXX-Kです!!日々進化するモータースポーツの事そして旅先からの旅レポ・現地レポそして趣味のカメラの事なども取り上げていきます。よろしくお願いします!!

ただいま!

皆さんこんにちは!撮影が終わり帰宅したFXX-Kです!

ご訪問ありがとうございます!

 

薩埵峠で撮影をしたのですが時間帯が悪く雲が完全に被りました( ̄▽ ̄)

写真は撮れたから今回は良しとします!笑

駐車場は結構車が止まってて全て市外もしくは県外からのお客さんでした。やっぱ有名なんですね!

 

で、、その時300mmレンズを付けてたのでなんとバイパスが入らず富士山のみの写真になってしまいました😭😅

大失態ですよ!

 

標準レンズだと多分バイパス入れて写真撮れたんだけどな〜😉

 

で、今から編集アプリで編集して明るさ・その他もろもろ編集してブログにUPします!

楽しみに!

 

薩埵峠行った後街中のカメラのキタムラに行って来てスーパー耐久の写真と撮れたてほやほやの富士山の写真をコピーして来ました!

 

で、ここでも問題が発生!!

 

なんと富士山の写真が下の方がボケボケだった😭😭😅😅

 

これも大失態ですよ!!!

 

まぁ無事に出せてたので、、、、これも素人の一つです😊

 

さぁ編集するか!