FXX-Kの趣味ブログ!

皆さんどうもです!!FXX-Kです!!日々進化するモータースポーツの事そして旅先からの旅レポ・現地レポそして趣味のカメラの事なども取り上げていきます。よろしくお願いします!!

久し振りにブログを更新!!

皆さんこんばんは。FXX-Kです。

ご訪問ありがとうございます!!

 

今日は久し振りにブログを更新します〜

いよいよ明日からはスーパーgt 茂木戦が開幕ですよ!!

今年の開幕戦の時には何ヶ月後の話!!って言ってたけどもう最終戦ですか〜。自分がスーパーgtを好きになって約2年程経ちましたが今シーズンも面白い戦いをありがとう!!

昨シーズンはRd2からスーパーgtが好きになって昨シーズンは自分的にも学ぶ年だったと思うなぁ。

あんだけ分からなかったチーム名・ドライバー名・レギュレーションまた他のレースも全て分かるようになりやっぱりルールが分かると面白いね!!

 

自分は今年からガチめにあるチームを応援するようになってグッズを爆買いして今シーズンはRd2とRd5に参戦しました。今年はもうレースには行かないけど来月の12日に富士スピードウェイで自分が応援しているトヨタ ガズー レーシングの大きなイベントがあるので撮影を兼ねて楽しんできます。

去年初めてTGRFに行って丁度今の前のモデルのRC-Fの見納めで行きましたがやっぱ車が変わる時ってなんか悲しいよね。

自分はRC-Fを2回見て終わってしまったけどRC-Fに車両が変わった2014年からの先輩の方々はきっともっと悲しいと思うな。

車両が変わるのが嬉しい!!という気持ちもある中これまでのシーズンを戦っていたマシンがいなくなってしまうと寂しい感じかします。今年はRC-FからLC500の新型車両に変わって凄く楽しみにしていたけどサーキットに元々の車両がいなくなると寂しくなった。

今年の3月に行われた富士ワンダーランドフェスで走りはしないけどRC-Fを見てこれが本当に最後かな〜って考えてしまいました。

それを切りにRC-Fとは再開していない。でもまた見れるハズ。走らなくても良いから再開したい。

今シーズンもレクサスのシリーズチャンピオンを願って

明日からの2017年シーズン最後の戦いを全力で走り抜けてTGRFでは皆んな笑顔で今シーズンを終えましょう!!行け!!

LEXUS!!シリーズチャンピオンをLEXUSに!!

全力応援!!!