FXX-Kの趣味ブログ!

皆さんどうもです!!FXX-Kです!!日々進化するモータースポーツの事そして旅先からの旅レポ・現地レポそして趣味のカメラの事なども取り上げていきます。よろしくお願いします!!

お久しぶりです!!そしてインスタグラム開設!!

皆さんこんばんは!!お久しぶりです!!

FXX-Kです!!

 

約5日振りの更新になります。お休みしていた理由としてインスタグラムを中心にこの5日間やっていました。

インスタグラムはまだ始めて4日間しか経っていませんが現在フォロワーは106人です。(11/2の時点)

開設理由としてこのFXX-Kの趣味ブログで写真を載せておりますがそれじゃあ満足してないので写真を載せるならインスタグラムを開設しようと思い開設しました。

主にブログで登場した写真を加工して載せたりブログでは非公開の写真を載せたりしています。

いいね👍の平均は約30~40です。

 

これがインスタグラムのページです。

f:id:carcamra:20171102190235p:image

インスタグラムのアカウント名はFXX-Kだと使用が不可能な為[super 999car]になっております。なのでブログを見て下さってる方でも気づかないと思います!

皆様フォロー&いいね👍よろしくお願いします。