FXX-Kの趣味ブログ!

皆さんどうもです!!FXX-Kです!!日々進化するモータースポーツの事そして旅先からの旅レポ・現地レポそして趣味のカメラの事なども取り上げていきます。よろしくお願いします!!

〜最初で最後のイベント〜 J NATION 〜まとめ編〜 ①

皆さんこんばんは。FXX-Kです。

ご訪問ありがとうございます!!

 

今回はJ NATION まとめ編をお届けします!!今回でJ NATIONの取り上げは終わりです。少し悲しいですね😭

もうイベントから丁度2週間経ってもあの興奮は未だに続いています!!(笑)

むしろ忘れてはいけないよね!あんな伝説のイベントもうやるかもわからないからね!!加藤社長様もサイン&写真ありがとうございました!!

 

では、まとめていきましょう!

f:id:carcamra:20171023174844j:image

まずは、奥伊吹モーターパークのゲートからです。もう行くかも分からないのでしっかりと写メっときました!!

次にこちらです!

f:id:carcamra:20171023174945j:image

奥に見える黒い服を着た方が加藤社長様です。自分から設営・警備・片付けをこなした加藤社長様。やっぱり凄い!!社長さんはゆっくり来るのかと思ったら朝から大きな声で自分の車にやってきて嬉しかった!!ありがとう!!憧れる人物です!!お疲れ様でした!!

次にこちらです!!

f:id:carcamra:20171023175210j:image

頑張る加藤社長様を取らせて頂きました!!車だけではなく主催者の姿なども撮影して頑張る姿を伝えたいです!

 

次回②に続く