FXX-Kの趣味ブログ!

皆さんどうもです!!FXX-Kです!!日々進化するモータースポーツの事そして旅先からの旅レポ・現地レポそして趣味のカメラの事なども取り上げていきます。よろしくお願いします!!

〜最初で最後のイベント〜 JNATION 〜搬出編〜 ③

皆さんお久しぶりです!!FXX-Kです!!

ご訪問ありがとうございます!!

 

今回はJ NATION 搬出編 パート3をお届けします!!

パート2を見ていない方はコチラから↓↓↓

 

それでは続きをお届けしていきましょう!!

f:id:carcamra:20171016080118j:image

アヴェンタドールです。水色&オーバーフェンダーが似合いますね!!

f:id:carcamra:20171016080151j:image

車両名は分かりませんがセンスあり過ぎです!!金色のホイールと紫ラメがシックリくる!!笑

f:id:carcamra:20171016080310j:image

メルセデスAMGです!金色が輝いてた....!!かっこいい!!

f:id:carcamra:20171016080413j:image

シンプルにいいですね!!赤色のランボルギーニLBです!!

f:id:carcamra:20171016080454j:image

ノーマルのアヴェンタドールです。音が甲高くてとてもかっこよかった!!

f:id:carcamra:20171016080605j:image

青色ガヤルドです!オーバーフェンダーが似合いますね!!

f:id:carcamra:20171016080628j:image

我々地元ナンバー静岡のGT-Rです。夜コンビニで遭遇しましたよ!

f:id:carcamra:20171016080731j:image

マクラーレンです。とても速かった!!

f:id:carcamra:20171016080845j:image

今回のイベント発表でお披露目されたランボルギーニです!かっこよかった!

f:id:carcamra:20171016080921j:image

これがお気に入り!!オレンジのLBアヴェンタドールです!!かっこいいね!

 

これで搬出編は終了です!!

次回からは展示車両編をお届けします!

次回もお楽しみに!!

 

それでは!