FXX-Kの趣味ブログ!

皆さんどうもです!!FXX-Kです!!日々進化するモータースポーツの事そして旅先からの旅レポ・現地レポそして趣味のカメラの事なども取り上げていきます。よろしくお願いします!!

〜最初で最後のイベント〜 J NATION 〜搬出編〜 ②

皆さんこんにちは!!FXX-Kです!!

今回はJ NATION 搬出編 パート2をお届けします!!

パート1を見てない方はコチラから↓↓↓

 

それでは続きをお届けしていきましょう!!

f:id:carcamra:20171013170831j:image

ムルシエゴラです。やっぱかっこいいですね!

f:id:carcamra:20171013171024j:image

これは何とレーシングカーなんです!!内装はロールバーが貼られていてサーキット車になっています

f:id:carcamra:20171013171209j:image

ランボルギーニSVです!高い車ですがこんなのが10台以上いましたよ😅

f:id:carcamra:20171013171433j:image

少し古いフェラーリです!!ですがマフラーからの音は神の音でした!

f:id:carcamra:20171013171510j:image

アヴェンタドールです!やっぱオーバーフェンダーが決まってますね!

f:id:carcamra:20171013171605j:image

国産車GT-Rです!オーバーフェンダーがデカくて迫力がありました!

f:id:carcamra:20171013171647j:image

ムルシエゴラですね。ノーマルですがかっこいい!

f:id:carcamra:20171013171742j:image

アヴェンタドールです。ノーマルもいい音でした〜!!

f:id:carcamra:20171013171830j:image

フェラーリ488かな?ノーマルですが何ともいい音でした!

f:id:carcamra:20171013171906j:image

今回のベストショットです!ピンクなどとセンスがありすぎてテンションが上がりましたよ!!笑

f:id:carcamra:20171013172004j:image

名古屋ワークスの竹槍です。元車が分かりません😅マフラー凄すぎます!!笑

 

次回③へ続く。