FXX-Kの趣味ブログ!

皆さんどうもです!!FXX-Kです!!日々進化するモータースポーツの事そして旅先からの旅レポ・現地レポそして趣味のカメラの事なども取り上げていきます。よろしくお願いします!!

リバティーウォーク

皆さんおはようございます!!早くも閲覧数が増えて来て現実はこうだな〜と理解したFXX-Kです!!

 

と言う訳で今回はLB通称リバティーウォークさんの車関連の記事を書きます!

 

f:id:carcamra:20170918061256j:image

じゃん!!これがリバティーウォークの特徴大きなオーバーフェンダーを付けた!車両です!

リバティーウォークはこの大きなオーバーフェンダーがとても有名です!

もちろんGT-Rだけではなくランボルギーニや86やアウディなどもオーバーフェンダーを付けています!

 

リバティーウォークは日本語で[自由に歩く]という意味です!

 

なんかかっこいいですよね!リバティーウォークを率いる加藤渉社長がもうかっこよすぎて!!

 

人生 

山あり谷あり

笑あり

私は今日も

自由に歩く

加藤渉

 

これが名言ですね!かっこいい!

 

f:id:carcamra:20170918062125j:imagef:id:carcamra:20170918062141j:imagef:id:carcamra:20170918062148j:image