FXX-Kの趣味ブログ!

皆さんどうもです!!FXX-Kです!!日々進化するモータースポーツの事そして旅先からの旅レポ・現地レポそして趣味のカメラの事なども取り上げていきます。よろしくお願いします!!

二次使用について

皆さんこんにちは!!今日のブログの閲覧数がまだ1人しか来ていないFXX-Kのブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます!

 

今回は[FXX-Kの趣味ブログ]でほぼ毎回登場する画像についてお話しします。

 

まずは

f:id:carcamra:20170917124641j:image

f:id:carcamra:20170917124705j:image

こういった画像については僕が撮ったものでネットからの転送などは一切しておりません。

そしてこのブログを見てくださってる方にもしかすると二次使用などをしたい方もいると思います。

ですが無断で二次使用などはご遠慮ください。

そしてアメブロ時代に無断転送などが多発した時があったので無断での二次使用を伏せさせて頂くために写真にFXX-Kとぼかしてロゴを入れさせて頂きました。

f:id:carcamra:20170917125717j:image

薄くて分からないかもしれませんがこれも一つの対策として入れさせて頂きました。

これからはなるべくロゴを入れていきます

 

話は変わりますがこれから記事の終わりに次回予告を書いていきます!

 

次回予告

2017 スーパーgt Rd2 写真編 ①