FXX-Kの趣味ブログ!

皆さんどうもです!!FXX-Kです!!日々進化するモータースポーツの事そして旅先からの旅レポ・現地レポそして趣味のカメラの事なども取り上げていきます。よろしくお願いします!!

メルセデスベンツ AMG GT3

で!本題です!ブランパンGTアジアの時はまぁまぁの速さを見してくれたAMGですが1枚目の写真のカラーのAMGはどこかで見たことあると思ったらニュルブルクリンク24Hに参戦していたマシンのカラーとほぼ同じでした!

AMG低い音が特徴でウラカンGT3や911GT3などと比べると相当低い音ですよね!でも形自体好きなので頑張ってもらいたいです!

#モータースポーツ

#AMG

#メルセデスベンツ

#ブランパンGTアジア

#富士スピードウェイ

#スーパーGT

#スーパー耐久