FXX-Kの趣味ブログ!

皆さんどうもです!!FXX-Kです!!日々進化するモータースポーツの事そして旅先からの旅レポ・現地レポそして趣味のカメラの事なども取り上げていきます。よろしくお願いします!!

スーパー耐久&ブランパンGT ランボルギーニウラカンGT3

こんにちは!FXX-Kです!初のモータースポーツのブログです!

今回はスーパー耐久 富士の時に見てかなり気に入ったcar Guyレーシングさんのウラカンを軽く紹介します!

こちらです!時計?が描かれているマシンです。元々ブランパンGTアジアやランボルギーニスーパートロフェオの時に実際見ていますが時計のカラーは見たことが無かったので見れてよかったです😊この時計カラーはcar Guy取締役の木村さんが立ち上げたカーガイスーパーカーレースにも出てるようです。スーパーカーレースも見にいきたい!f:id:carcamra:20170916175823j:imageこちらが黄色の蛍光色カラーのウラカンGT3です!f:id:carcamra:20170916175938j:imageそして緑色のカラーのウラカンGT3もブランパンGTの時に見れました!緑色のウラカンスーパーカーレースにも参戦してるらしいですよ!いやぁ〜でも本当にウラカンはかっこいいな!!それでは長くなりましたがまた!

f:id:carcamra:20170916173929j:image