FXX-Kの趣味ブログ!

皆さんどうもです!!FXX-Kです!!日々進化するモータースポーツの事そして旅先からの旅レポ・現地レポそして趣味のカメラの事なども取り上げていきます。よろしくお願いします!!

2017-10-04から1日間の記事一覧

機材紹介

皆さんこんばんは! ご訪問ありがとうございます! 今回はいつも使っている撮影機材を紹介しようかと思います。自分的にまだ紹介してない事を気付かず通り過ごすとこでした....グタグタです!気づいて良かった。 まずは.... メイン機材 Canon EOS x2です。結…

同日開催.....大丈夫かぁ....

皆さんこんばんは! ご訪問ありがとうございます! さぁ今月の9日はLiberty Walkのイベント J NATIONですね!! で、思ったのですが実は10/7 10/8日に鈴鹿サーキットでF1 日本GPがある事を.... 自分は静岡に住んでいて滋賀県まで行きは下道で日曜早朝出発で…

毎日更新 3週目 2日目

皆さんこんばんは! ご訪問ありがとうございます! さぁ2日目です〜 今日は忘れずにしっかり更新しますよ!今日は後程昨日撮影したLiberty Walk perfect bookの車両の紹介ページの写真を編集して、載せようかなと思います。 いやぁ〜天気大丈夫かな....